伊丹十三 Film Collection Blu-ray BOXⅠを購入!

伊丹ワールドのBOXⅠが届きました。
ここには、「お葬式」「マルサの女」「タンポポ」「マルサの女2
「あげまん」それに特典ディスクの合計6枚が入っています。
とにかく、タンポポマルサの女を観てみましたが、
画質のほうは、まあまあだと思います。
しかし音声のほうは、いただけませんでした。ダイナミックレンジ
がせまい、苦しそうな音でした。もう少しなんとかならなかった
のでしょうかね・・・
それでも、「タンポポ」の中で、顔にナルトがくっつくシーン。
ここが最高にいいですね。斬新で。さすが、伊丹監督です。
BOXⅡには、「スーパーの女」や「ミンボーの女」などが
はいっているんですよ。こちらも欲しいなあ・・・