Lounge Lizardのシャツを購入しました!

本日リニューアルした新宿伊勢丹へ行ってきました。
リニューアルしたのは本館でいわゆるレディースフロアです。
メンズ館は変わっていませんでした。
レディースシューズ系は2Fに移り、2Fにあったショップは3Fへと
様変わりしていました。所々に食べたり飲んだりのスペースがあり
さすがに10億円近くかかってるなあと思ったしだいです。
ひととおりみてメンズ館に行き、買うつもりはなかったのですが、
前から欲しかったデニムのシャツを見つけてしまいました。
ほとんど一目ぼれですね・・・Lounge Lizardの商品は初めて
買いましたが、フィット感が抜群でタイトなデザインがよかった
んだと思います。帰りに天一で旬の天ぷらを食べて帰ってきました。
嫁はゴヤールデビューしていました。羨ましいです・・・