チョコレート

ボヌールショコラ
フランボワーズ&パッションフルーツ   と   不二家のハートチョコレート
  
 もうすぐバレンタイン、おじーにゃんがチョコレートを買って来てくれました。
ケーキ屋さんの手作りチョコ。
ここのチョコ、去年買って来てくれておいしかったのです。
バレンタイン直前に買いに行って売り切れてたらいけないので、
早めに買ったそうである。
“おねーにゃんが「ほかにはないチョコでおいしかった。」と言っていた”
とケーキ屋さんに伝えると、ケーキ屋さんはとても喜んでいたそうだ。

 おねーにゃんからは、おじーにゃんの好きな、
不二家のハートチョコレートとでん六のピーナッツチョコを早々にあげました。
不二家のハートチョコレートは以前はホームサイズの袋入りじゃなくて
ひとつがもっと大きなのがあったんですが、
今回は見たけどなかったです。残念。
すごく差があるようだが、
おじーにゃんはいわゆる 高いチョコ は好きではないのだ。