コンサルティング課

今朝も機嫌いいはな。
 
 昨日・今日は午前中、証券会社のコンサルティング課の担当の人が来た。
いつもきれめなくなめらかーに世界情勢・状況説明など話すので感心する。
……………………すらすらすらすら、すらすら、っと。
人様のお金を預かって仕事をしているので、
ある程度図太くないとできないだろうなぁ。
この図太さ、少し見習わないとなー。
(でも、まぁ感じよいのだ。
 図太いんだろうけど感じよい。すごいな。)
メガバンク・証券会社で働いてる人たくさんいるよなー。
人気の就職先だよねー。
などと思いながら聞いている。
 話し方は人それぞれ(社風?)。
たまに、
えっ、それありですか・・・
と思う会社も。

 きっと将来自分が仕事するにあたっては
おねーにゃんがお客様のところに出向いて
お話させて頂くこともあるかと思うので、
こういう風に話を聞いたり、答えたりも
勉強になるかなー。
(というか、なんでも生かしたい。
 生かしたい、というか生かす!)

明日の準備しないと・・・・・。