箱好き!猫。   っうー。

うーちゃん、箱に入って得意気。  3秒目が合うとこうなる。
  
猫は、箱が好き。
昨日、おねーにゃん部屋でうーを預かっていて
うろうろしたり
おねーにゃんの前を通りすがったり
(なんとなく無視が無難)
気取ってお椅子に座っていたりの
うーなのですが。
やっぱり箱が好き!
あと夕方には、
テキスト読んでるおねーにゃんの
膝掛けに顔を埋めて
もぎもぎ、もぎもぎ、もぎもぎ、もぎもぎ、もぎ・・・・・・
(ママのおっぱい吸う猫のしぐさ)
あぁ、今日のうーはかわいいなーーぁ
ちょっとお近づきになれた気が。
でも、
うーと
じぃーーーーーーっと目を合わせるのは
厳禁!!
これ、お約束。

今日はパソコンセミナー。
テキスト一冊、1日でやったので
疲れたー。
そのセミナー、
社労士の学校のビルの隣でやってるので
今日お昼は
今月より、行政書士の講座に通い始めた
簿記で一緒だった人と
学校の休憩室でパンdeランチ。
先日、簿記以来2年ぶり?に連絡あって
先週は朝、講義.講座の始まる前に
学校の廊下で
ひさしぶりぃーー、と、会ったのだ。
がんばろうね!!
3年目の奴にがんばろうね!!と、言われても
げん悪いか・・・・・。
能天気が取り柄なもんで。