今日は仕事。明日は自習室行くぞ。

 今日は仕事。
仕事に向かう途中の
仕事場近くの写真。
休日の朝、という空気感。
旅行に行った日の朝の感じ。
写真ではわからないけど、
赤や紫の花が緑のなかに点在していて
きれいなのだ。
仕事はですね。
連休合間なので、ヒマだろうな、
と思って行ったら。
またまた育介にどっぷりー。
字を追いすぎて首が疲れました。



 仕事の帰り、
友達にプレゼントを送りました。
喜んでくれるといいな。



 




 ぽーちゃん、振り向き顔。














今日の日経ビジネスオンライン、読んだ記事。
■マイナスからの奮起が復興につながる
 特別対談 サントリー佐治会長兼社長 x 伊集院静(上)
 ・伊集院静さん、新聞にも出てましたね。
  新聞(寄稿だったかな、不確か)も読みました。
■超ビジネスレビュー
 大災害や逆境を乗り越え、人類はどう変わってきたのかを読むための5冊
 特別版!ゴールデンウイークに読みたい本(上)
 ・読む暇ないけど、ビジネスレビューって?
  おすすめの本って?と、記事は読んだ。