明日は雨。頑張るカバン。


今日は、学校の自習室。
ちょっとゆっくりして7:30に起きて出かける。
学校に着くのは10:00。
自習室いっぱいだったらどうしよう.....。
心配したけど今日は席空いてました。
ほっ。
行政書士講義に行ってる簿記友とランチ。
いつもはうどん屋さんだけど、
今日は
簿記の時に一緒に行った中華屋さん。
もやしラーメン、ボリュームあったなー。
この土曜日のランチ、いい気分転換になってます。
30分少々の時間ですが、いつもがんばろうね、と言い合ってます。

 
 いい人ばかりだとはいえ、新しい職場でまだ1ヵ月半。
しかも、職種が前職とは「ま・反対」
いまのおねーにゃんに必要なことはわかってるんですが。
間違ったこと言っちゃーいけねー職種なので、
電話出るのも「どっきどきーー」
勝手が解らずささっと出来ない自分にイライラ。
そして
勉強中の身なので変化のない生活。
(昨日、雨の日用と言う名目で、
 靴、買っちゃいましたが...明日雨みたいだしー。)
しばらくアルコールも断ってました。
今夜は休憩。
ワイン飲みましたー。
明日も勉強頑張らなくっちゃ!!

 頑張るカバン!
簿記2級の時、テキスト入る丈夫なバッグ、要るよねー。
といことで買ったロエベのカバン。
何事も形から入るおねーにゃん。
ものすっごい重宝しているのですが、
社労士でこんなに手間取るとは。
いい加減飽きてきたカバンなんですが、
使い勝手良すぎ!!!
学校へ、通勤へ大活躍なのだ。