トロ・ぽー・はな!!!ラブラブねこちゃん。

かわいーーーん、3人(猫)。



 今朝はちょっと早く出て、
最寄りの駅近くの駐車場で数分勉強。
すっごく天気よかったのでクルマのドアを開けて。
風が入ってきて気持ちよく、新鮮な気持ちに。
線路脇なので電車が通ったりする音も間近で。
ちょっとした小さな部屋みたい。
ちょびーーーーーっと
前向きおねーにゃん。
帰りは学校の自習室でちょっと過去問。
去年の百点満点さんは
行政書士の資格取得のため
また、勉強しておられました。
えらいなーーーーーー。
百点満点ですよーーー。
どんだけ勉強したんだろ。
おねーにゃん、昨日の実力テスト、
83点。
おねーにゃんの弱点は
適用除外とかの
ものすっごい基本で間違えること。