自習室、はかどった。


今朝起きたときは結構雨が降っていて、
やれやれ、、今日はAigleのおしゃれ長靴はいて行こ。
の、つもりで用意をしていたら、
出かける頃には小雨。
え”ーーーー。
時間ないし。
何かすごい夏っぽいTシャツにストール&ローヒール。
指輪を先につけてたので変える余裕なく、
靴のバックルはゴールド、指輪はホワイトゴールド。
あーーー、指輪変えたい。
気になるけど、時間なし。
学校へ。
(勉強しに行くんだろっ)
仕事場は節電で空調なしだけど、
学校は寒いのだ。
(着ていくもの、頭切り替え必要)
そう暑くもないのに夏Tで、
空調の風が.....。
ストール羽織状態で勉強。
薄ら寒い1日だった。

ランチは行政書士講座友とうどん。
おねーにゃんは、「仕事場の、よく喋る、子を持つ母達」ネタ、
  (子供の話と夫の話がつきないようで。。。。。
   たまにおねーにゃん現実にうるさくて頭痛くなる)
行政書士講座友は、「講座の講師」ネタ、
でランチ時間過ごす。
がんばろうね〜。