今週のお題「雨の日グッズ」

数年前買ったAigleの長靴。
紺に赤いライン。
気に入って買ったのだけど、
履いて歩いたら重くて歩きにくい。
試着ではわからなかったよ。
hunterもよく見かける。
重くないのかな。
みんな重くないのかしら。
履いて歩いたら
鍛えられそうな気はする。

借りた本を部屋で読もうと思ったら、
まず片付けから始めなくては、
ひどい部屋。
とても読む気にならず。
少しばかりお片づけ。
ジッと座って本から顔を上げたら、
あちこち気になって、
目がそこで止まってしまう。

結局昨日はペースが進まず。
今日こそは!
この道の大先輩が貸してくれた
労働相談実践マニュアル。
スマホAmazonで買い物してる場合じゃない。
物置のような部屋がちょっとでも片付いたので、
良しとしよう。

休みの日のお楽しみ。
岡山の酒色々。

ぽーちゃんは、お手入れ後また寝ました。
いつも一緒に寝てくれるぽーちゃん。
かわいいよ。
あ、
「ゴーゴーボーイズ
ゴーゴーヘブン」
松尾スズキ書き下ろしの大阪公演
抽選申し込みした。
久しぶりに観に行きたいよ。