肖像権にうとい御都合主義者

日々撮影を行う私。
11月もたくさん写真を撮りました。
今回はその中でもお気に入りの写真はこれだぁ!!


①11月14日 

焦点に吸い込まれるかのようなこの写真は偶然の産物
滝道から清流を撮影しようとしたら、つまずいて転びそうになりました。
結果的にこの写真が撮れました。
失敗作なのですが、なぜか友人には他の紅葉の写真より人気がありました。
同じ写真を撮りたくても、今の私のスキルではできないのが悲しいところ・・・
そんなこんなでランクインしました。

②11月7日 炎龍

おどろくことなかれ。龍祭と呼ばれる龍谷大学学園祭は毎年龍が登場する。
それがこの写真だ。
今年の龍祭では全身が燃えるような龍が登場♪
一眼レフカメラを買ったもののマニュアルで撮影した写真は数少ない(笑)
初心者の私にとっての記念としてランクイン。

③11月20日 かわいい後輩 

私のサークルの後輩二人組がランクイン。
友情ほど尊いものはなし。彼らの笑顔はランクインする価値ありとみた。
他にもたくさんの笑顔の写真がありました。しかし使用許可をとっていないため今回は差し控えたい。
いつかそれらを公開できることを私も楽しみにしている。
ちなみに、今回の二人はきっと私のブログに登場したことを笑って事後承諾してくれるだろう。

④11月20日 JUMP!!

彼らの跳躍力を見よ!!完璧なるポージングを見よ!!
この写真には細かい説明はいらぬ。


以上4点を今回は取り上げよう
何か異論はあるか、あればことごとく却下だ