今日はがっせちゃん

ぴえむくんから来ていただいた方、みあねよ。


今日は、がっせちゃんのSCレポがらみでございます。




あじゅんま、今回一人で行ってきたよっ


まあ、周りのぺんちゃんみたくきゃぴきゃぴはしてないけど、気持ちはきゃっきゃしてねっ


一応、ソンムルボックスがあるってことだったからジニョン君へどうぞーとっ


こんな感じで野ざらし、、






私が入れたときはまだ一部が終わったときだったけど、マークにたくさん入ってた気がする(笑)




久しぶりのZEPPは、やっぱりいいねーっ この距離感が最高っ


そんなに期待するほどの番号じゃなかったけど、それでも、近い!


後ろモニターで見るより全然いいもんねっ





いよいよ登場ー


曲はセトリはかかないけど、アルバムの一曲除いた全てと、JJのBounceをみんなでアレンジしてあった。



この、曲好きで、振りがまたかわいいのなんのってっ


一緒にふりふりしちゃうよね〜



ぴえむくんのときは、ほぼテクビューカムだけど、今回、歌ってる子を見よーって思って。



あ、細かいレポはかけないからこちらにコレポさんの記事へとーぞ

http://korepo.com/archives/28746



ね、しっかりレポされてるでしょっ


あたしの目線で感じたことは。。。




綺麗なお顔のマークは、ホントそのまんまの綺麗なキラキラしたお顔だった。

なんかね、カッコつけすぎる人って私苦手なタイプで、マークもしかしてそんなかなーなんて

思ってたけど、全然っていったら怒られるかもしれないけど、そんなことなくて、、、

むしろ、写真で見るいけてる顔より(笑)時々みせる子供っぽい笑顔が印象的だったな。


こんなね

あと、がっせちゃんのうりにしてるマーシャルなんとか(;'∀')が、めっちゃかっこいいっ

マークが、みんなのためにいつでもどこでもくるくる回るっていってたよ〜




まんねの、ユギョム。さすがまんね、いじられてたね。

でも、そのたびにぺんちゃんからは、かわいいーって声あって余計にニコニコしてた。

おっきかったねwwこれから伸び幅ありそう〜〜〜



あのベビーフェイスのベンベンって、ニックンがタイの王子様なら、

ベンベンはタイの小悪魔ってとこかな。

Mcの時も、みんなと一緒に温泉入りたいーとかいってたし、そりゃ大歓迎だけどさっ

かわいいしゃべり方してあの顔でそんな事色々言うもんだから、あじゅんまニヤニヤでしょ。

ちょっと、要注意人物だね。



元フェンシング選手のジャクソンは、いかにも体育会系な

動きがダイナミックな感じだった。

あー、すでに記憶が、、、



まんね同様、今からどんどん伸び幅が有りそうな子、ヨンジェ。

リードボーカルだけあって歌うまかったよ。

なんか、あどけないんだよね、かわいいーって多かったね。



さてさて、JBは、やっぱりセクシーだったわっ

くるくる回転してる時、割れてる腹筋と同時におぱんつも見えちゃったーっ

ちなみに、色は黒だったけどーっ どうでもいいか〜

あ、でも、playgroundのときは、本当素敵な表情で見渡してた。

JJからのこともあって、思いも色々あるはずだよね。。。



んで、Jrは・・・

やっぱ、全然、元カレとは違ってたわーーwwwww

ファンサもたくさんしてくれるし、最前とかじゃないこっちの方まで見てくれてたなぁ。。。

さりげなく、私とは違う方向に向かって、ウインクしてたのは見逃さなかったよっ

日本語も一番うまいね。

しゃべり方がね、ふんわーりして優しく喋るから聞いてていい感じ(´∀`)

やっぱり、ジニョンが一番好きだなぁ。。。



残念だったのは、せっかくね、メンバーがお話したり、最後の挨拶してるのに

なんで静かに聞かないの、今名前呼ばなくてもっねぇっ、て思ってた。

そこは、ちゃんと聞こうよーっ

あじゅんまの呟きね・・・



まあ、50分くらいだったからあっという間だったけど、楽しかったーっ

メンバーで汗拭きあったり(定番♪)、わちゃわちゃ具合は本人達がホント楽しそうだった〜


パワフルで、かっこいい、みんなキラッキラして、元気を吸いとって帰ったよ^^

これからが楽しみながっせちゃんず(*^^*)



そんで次の日は、てくちゃんの結婚前夜のパネル展を見にタワレコまで。

予想以上のちっこさで、ごにょごにょ・・・

まぁまぁそれはね・・・



そいで、がっせちゃんが行ったたこ焼き屋さんへ行って。




ね、同じアングルで〜



昼間っからいただいて、ぶらーりしあわせなひととき(^^)/