☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

キンタマウイルス

ま、わたしはwinnyなんて使ってないので(ファイル落しまくれないヘボいパソなんですよ)どってこと無いんですが。
男の人は色々有るだろうなぁ・・・。
あ、私も詰め合わされたらヤバイファイルデスクトップに有るわ。
花と蛇」の・・・ぐへへへへへ。

FLASHできてました
http://2.csx.jp/~moto.h/swf/kintana.swf

toto

01 清 水 ─ 鹿 島 [--2] 新井場マタマタ活躍?
02 名古屋 ─ 磐 田 [--2] 金満機能せず?  
03 G大阪 ─ 広 島 [1--] 当然
04 新 潟 ─ 神 戸 [1--] サポの力で
05 大 分 ─ .F東京 [--2] 鉄板?
06 市 原 ─ 横浜M  [-0-] 市原底力出す
07 東京V ─  柏  [-0-] 今年のVは違うらしいとの情報
08 浦 和 ─ C大阪 [--2] 殴り合いきぼんぬ
09 仙 台 ─ 京 都 [1--] 京都はズルズルになりがち
10 山 形 ─ 水 戸 [--2] 水戸タンガンガレ
11 大 宮 ─ 札 幌 [--2] 今節も新居に期待
12 甲 府 ─ 川 崎 [-0-] 一番面白そう
13 鳥 栖 ─ 福 岡 [--2] 羽畑も気になるけど。

Natural Punch Drunker

Googleでなちゅとかナチュパンとかシングルの題名とかで検索してみたら結構いろんな人があちこちで日記書いてました。
traceについて、「軽い短いイマイチ」って言う意見があってあー人それぞれだなーと思いました。
わたしはダラダラと17曲78分なんて1度聴いたらあーもうイイわ〜飽きたってなりかち。
traceは35分くらいしかなくてそれでも短いインストいれて11曲。
これ相当自信あるなってニヤリとしたんですけど。
シツコク何度もフルで聞けるんで私はこの長さいいと思いました。
あと13日のライブについて井村君の名前呼んだ人がいたり「StartOnMe」で腕振った女の子がいたりで不愉快がるひとも結構いたり。
2ちゃんのスレでもイタイイタイって言われっぱなし。
確かにオヒサルのBBSはイタイけども・・・。
アレ痛いって言ってたらメジャーなんか絶対応援できないよー。
ゆずとかイタイ祭ですよある意味。RAZZも今考えりゃひどかったもん。
バンドがでかくなる時の宿命だなありゃ。

五輪代表 vsUAE戦

那須キタキタキタ━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━!!!!
大久保2点キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━ !!!
アテネキタキタキタ━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━!!!!

テコンドー五輪出場絶望的

サッカーやマラソンに較べてテコンドー女子の岡本さんのこの問題にあまりにもマスコミは冷たすぎると思う。
この人にも連続メダル獲得の期待は十分出来るはずなのに・・・。
岡本さんは大阪の下町の町工場の娘さんで遠征費などもほとんど自腹。
お父さんの工場で働いてバイト代貰ってやりくりしているらしい。
わたしも町工場の娘だから親近感アリアリ。

第2次世界大戦中の蒋介石毛沢東みたいにとりあえずアテネ五輪が終わるまで一本化しておくだけでいいんでないの。
何でそんな単純な事が出来ない?
実力で出場枠取った岡本さんをアテネに行かせて上げてください!!

はてな妖怪クラブ

ちょぃと参加した見ましたよ。
昔うちにはゲゲゲの鬼太郎の単行本やらソノシートやらいっぱい有ったんですよ。
もちろんテレビの第一部放送ですよ。
白黒だったような・・・・。
好きな妖怪は一反木綿です。
私の名前は砂かけ婆ですが。
昔妖怪大辞典って言うのを買ったらだるままで妖怪になってて
知り合いの達磨寺で修行中の坊さんの玉子にそのことを言ったら
妖怪とはけしからんと怒ってらっしゃいましたな。