12月楽しいことがたくさんすぎです

taijunomori2009-12-25



玄関飾り綺麗でしょ


 利用者さんと活動で作りました



そして絵画クラブ (堂々たる作品)

玄関が華やぎました**(*^^*)**

24日のお昼のメニューです

プレゼントが届きました


Cグループの皆さんと職員さんで

不二家ティータイムに出かけました

ドリンクは自分で(@^^@)

ケーキ パフェ パンケーキ 好きなデザートを注文

みんな笑顔(ニコニコ^^ニコニコ)でした



12月25日

今日はみんなでレク&大きなケーキを食べました

クリスマス神経衰弱です 

(なかなか当たりません・・・・)
大きなカードはみんなの作品です
ヤッター(^^)/
どのグループが勝つか真剣です

風船バレー(3チームでの試合がポイントです)

大盛り上がり(声が外まで聞こえて来ていました)


ケーキ購入には

イチゴショートケーキです
家族の寄付を使わせてもらいました

ありがとうございます

盛りだくさんの週でした(また来週)(^^)/