悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

スーパーマリオオデッセイ

最近娘はモンスターハンターワールドに結構ハマっているようである。
夜中にチャットをしながら友達と狩りに出かけているらしい。
Wii版を少しだけプレイしたことがあるが、私には向いていない。
そもそもやり込むというところまではとてもできそうにもない。
PS4なのでものすごく背景やモンスターが綺麗である。

そして息子の方はSwitchのゲーム、スーパーマリオオデッセイである。
スーパーマリオ64スーパーマリオサンシャインの後の3D箱庭アクションゲームである。
綺麗だし反応は良いし、アクションもスムーズでまた難易度もちょうどよいらしい。
やはり任天堂のアクションゲームは出来が素晴らしいようである。

OLと大学生だが、ゲームが好きな姉弟
まあ、私も下手の横好きで50代のおっさんだがゲームはするし、その影響なんだろうか。

女房は呆れているけれど。

発売後すでに200万本出荷して売れたとか。大ヒットである。
世界では750万本を突破したとか、相当なヒットである。

スーパーマリオ オデッセイ - Switch

スーパーマリオ オデッセイ - Switch

こちらも世界で1000万本クラスの大ヒットのようである。凄いものだ。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.