tailtame's diary

ベータに乗っている(2011年の話)

バレンタインチョコ欲しい!とまたはてなちゃん描いてみた

バレンタインチョコ欲しい!はてなのイベントにまた参加〜 ヾ(・ω・)ノ

欲しいプレゼントは…

(σ゚д゚)σ <Intuos4 L 欲しい
Mの方がいいんかな。BAMBOO Sなう!
はてなちゃん。ちびキャラ風。QVGA2。
  /…\
はてなちゃん。ちびキャラ風。QVGA2。
  /おくれよ!\

はてなちゃん展示

はてなちゃん。ちびキャラ風。
謎背景になった…アイコン予定はそのうち…ttmp0871.gifが線画済状態だけど8種類あるよっ。

しまった

タイツパーツつけてたら生足で公開ミスった…まあいいか(ノ∀`) サイト(ねこまぐろ雑貨店)は生足で…。
はてなちゃん。ちびキャラ風。QVGA3。生足!
/ほれほれ\
謎なテキストになってしまった…w

アサマシリスト

http://www.amazon.co.jp/wishlist/38OBV95WEJYHU
_(:3' )= oO(いつかAdobe Creative Suite 5 Design Standard Windows版を買うんだ…) 6が出てそうね