買った&予約

淡い赤ときれいな青と

淡い赤ときれいな青と

やっと購入。今のところM5,M7がイイ!とか思ってたけど、聞き進めるとどれもイイなぁ。
Threee<初回限定版>(DVD付)

Threee<初回限定版>(DVD付)

初回盤はDVD付き。確保。
<おまけ↓>

奥田民生直筆ということで@タワレコ札幌pivot

将来は…。

僕は占いとかでよく大器晩成型と言われます。
40代を過ぎたら大金を得るとか、大きな成功を手に入れるとか。
あと手相も「マスカケ」相という特殊な手相らしく、

・ 2、300人に1人くらいの割合
・ 強運の持ち主(天下取りのマスカケ相)
・ 成功するなら大成功、失敗するな大失敗(戦国武将や会社社長に多い)
・ 度胸もあり行動力もあって仕事ができる
・ マイペースで、頑固
・ 敵を作りやすいが、本人はそれを苦にしない
・ 目標を持って努力すれば成功できる
・ 目標を持たずにいると一文無しになる

こういうのを波乱万丈の人生というんですかね。
まぁ微塵も信用してないんですけど。
【参考】
わたしの手相は『て』の形
爆笑問題・田中裕二さんの手相診断