KEMURI tour 2007“our PMA”2007@Zepp SAPPORO

KEMURI最初で最後のワンマンライブ参戦。
開演5分前に会場へ滑り込む。
キャパシティ1800人を擁するZeppSAPPOROがあり得ないほどの超満員。
当然チケットは完売。
会場最後方なのに既に鮨詰め状態で身動き一つとれず。
このままライブが始められるのかと不安になるほど入ってた。
とは言え、オープニングのSEが流れると全員前方へ押し寄せる(まさに圧縮)ので余裕ができた。
曲目はほとんど覚えてないです、楽しすぎて。
全30曲+アンコール5曲の計35曲の超長丁場。そら無理だって。
でも聴きたかった曲は多分全部やってくれた、本当に全部。
歌い、踊り、叫び、泣き、笑いの2時間半くらい。
最高に最高に楽しいライブだった。
二人分は楽しんできたゼ。
これからKEMURIが近くに来るなら、是が非でも行くべき。
必ずいいもんが見れる。
【追記】
ライブ直後のハイな状態のままグッズ売り場を覗きに行ったら、買う気のなかった、いや金欠なので我慢しようと思っていたのに我慢できずTシャツとステッカーを購入。
でも生地が薄くてちょっとがっかり。何回着れるだろう。

KEMURI / PMA (Positive Mental Attitude)
LAST TOUR初日 ZEPP SAPPORO[staff]KEMURI公式BLOG)