東京名瀑

山梨にでも行こうかと思ったが
途中で気づく
カメラ忘れた・・・



途中で行き先変更
払沢の滝へ


別に滝めぐりをしているわけではないが
東京の有名な滝とのことで
一度は行かねば
一応日本の100選にはいっているそうな


奥多摩が近いので
以前に行った山小屋で「カレーすいとん」を食べる
ここのすいとんはかなりガッツリ
うまいんだけど
量が多すぎ
今度行くときは少なめを頼もうかと思っていたのに
学習できてなかった・・・
腹きついです



払沢の滝は駐車場から徒歩10分
山の小道を歩いていくとある
カメラがないから携帯で


やっぱ滝のそばはひんやりしている
マジ寒いくらい
しかし迫力は予想より弱かったかな
カメラ忘れたから写真入りのカード買おうと思ってたけど
別に買うほどのことでもない
小さくても那須の「乙女の滝」の方が俺は好き


しかしまあ滝がそばにあると
癒されますわな!!!