日記

 久しぶりの日記ですが。3月末には大学時代の後輩の結婚式があって、久しぶりに京都へ行ってきました。前乗りして1日京都の街をぶらぶらしたのも楽しかったし、結婚式から2次会〜3次会も盛り上がって楽しかったすね。京都はやっぱりいい街なのを実感しました。
 4月に入って仕事の内容が若干変わって、今まで以上に責任のある仕事をまかされたので、身の引き締まる思いで取り組んでいこうかなというところで、いきなり風邪を引いて調子が悪い気味です。だいぶ治りましたが。全快したら花見でもしたいところですね。
 それと、吉野家の牛鍋丼のネギ玉子を後乗せするやつが旨すぎますよ。何回食っても旨すぎると思います。

山形スクリーム

山形スクリーム(2枚組) [DVD]
 竹中直人が監督をした作品ということで、彼のコテコテ感が満載の映画でした。とにかく盛り沢山で、ちょっとお腹いっぱいになる感じはありますが、B級のコテコテのコメディが好きならいける作品だと思います。個人的には、この前に見た「ショーン・オブ・ザ・デッド」のほうがストーリーもすっきりしてるし、ゾンビ映画としては上かなという気がしますね。