R100 (松本人志) ☆   【日・2013】

絶句。
良くも悪くも北野武と比較され続けた松本人志が、実績を残さぬままに「TAKESHIS'」作っちゃった。みたいな。
"まだ"3作目から"もう"4作目の、気付けば瀬戸際。終わりの始まり以上の終わり。


なにはともあれ、過去最低の仕上がり。
しんぼる」を下回るなんてこと、まさかありえるとは!
1ファンとして、心底ショックだわ。


ブレーン何人も従えて作ってるのなら、SMプレイの内容くらいバリエーション増やしなさいよー。
というのが結局のところ、松本人志作品として一番の不満点。
まぁ「しんぼる」の"ボタン押したら起こる事柄"、「さや侍」の"笑いのネタ"もそうなんだけど。
とどのつまり、まるで成長していない!


どこをどう切り取っても否定されるために作ったとしか思えない。
松本人志が「あ〜はいはい、判ってましたよ」って言いたいがために作ったに8000点。
我々は、華がないどころか旬でもないキャストが発表された時点で気付くべきだったんだー!
コレが「ひとしの挑戦状」という、不可避のクソゲーであることに。