The corrupted days

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日もダラダラと過ごしちゃったSS木です。
こんなんでいいのか?俺?
せっかくの大学生活最後の春休みなのに、もっとするべき事があるんじゃないのか?
悔いのないように、最後の大学生活を送りたいだろ?
なのに、いつもの様にお昼まで寝ていて、その後もダラダラと過ごすなんて、駄目だろ!
はい、自問自答してみました。
本当に、最後の長期休暇なので、したい事が沢山あっても、今のところそれをこなせてません。
明日からは、気分を入れ替えたいと思いますよ。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、また12時に起きました。
この時点で、アウトですよね〜
昨日は、ちゃんと寝る1時間前にお薬を飲んだのですが、「タモリ倶楽部」を見たりと夜更かしをしちゃったのです・・・・・
今日こそは、早く寝て明日は早起きをすることを心がけます。
とりあえず、7時には起きたいと思うんだ。
そしたら、ズームイン朝で憧れの西尾アナのお姿をお目にかかれるんでね。
で、今日起きてからは一服をしたり、居間に行ってテレビを見たりしましたよ。
そうこうしているうちに、買物に出かけていた親が帰ってきました。
それから、昼食を食べたのです。
今日の昼食は、チャーハンとインスタントラーメンでしたよ。
えぇ、美味しく頂きましたよ。
その後は、お部屋に戻り、ネットをしたり、テレビを見たりしながら過ごしていました。
そしたら、急に眠たくなったので、寝ましたよ・・・・・
これがいけないんですよね。
こういう生活だから、日々を無駄に過ごしちゃうんだよね・・・・・
えぇ、この生活も明日から改善したいと思います。
夢の中では、充実した生活を送ってました。
現実はこんな生活。
何だか、真逆ですよね・・・・・
送りたい生活が・・・・・
そんで、起きたら6時頃でした。
それから、お風呂を沸かして、僕はテレビを見てました。
サザエさん」を見たりしましたよ。
そして、「サザエさん」が終わってからお風呂に入りましたよ。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べました。
今日は、ワンフー(漢字分からない)のニラ豚炒めと鳥天と麻婆豆腐でしたよ。
えぇ、美味しく頂きました。
その時に、発泡酒を飲んだり、ワインをコップ1杯だけ飲みました。
特に酔うことはありませんでした。
まあ、ぐてんぐてんに酔いたいと思っても、当日酔いがきついので、この位が良いのでしょう。
ちなみに、二日酔いになった事は、一回くらいしかありません。
それは、僕が2年生の頃のサークルのお花見の時にぶっ倒れるほど飲んでしまって、半分死にかけた時の次の日だけです。
それ以外は、飲みすぎても当日に酔いが酷くて、二日酔いになった事はありません。
たぶんね。
もしかしたらなってるかもしれません。
その辺は、このブログの過去の日記を読み返してみれば分かると思うのですが、もうかれこれ4年近く毎日更新しているので、読むのがメンドクサイです。
でも、二日酔いにならないってのは、まだ若い証拠ですよね。
たぶん。
で、晩御飯を食べ終わり、飲み終わった後はお部屋に戻りました。
それから、ネットをしたり、テレビを見たりしながら過ごしています。
そうこうしているうちに、今に至るって感じですよ。
はい、今日はこんな1日でした。
春休みだからって、気を抜きすぎな一日でしたね。
まあ、今日に限ったわけじゃないのですが・・・・・
明日から、また新しい週が始まるということで、気分を切り替えて生きていこうと思いますよ。
そういえば、情報科学の件について先生に話を聞きに行くのはいつにしようかしら?
明日?それとも明後日?
そういえば、明後日の火曜日はもしかしたら入院していた頃に知り合った友達(と言っても相手の方がかなり年上なんですが)と会うかもしれないんだった。
明日行った方が良いのかな〜?
でも、車校にも行かなきゃいけないしな〜
とりあえず、午前中車校に行って、午後学校に行くって手もあるけど、もし先生が忙しかったら・・・とかを考えると、昼休みの時間帯に学校に行った方が良いと思うんだよね〜
でも、そうなると車校は9時からの1時間しか受けられないしな〜
ホント、どうするかは明日決める事にします。
これで、明日も昼まで寝てたら本気で自分の怠け癖が嫌いになっちゃうよ。
っていうか、もうすでに自分の怠け癖が嫌いなんですがね・・・・・
はい、そんな感じです。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の動画は、「15秒でわかる世界のむかしばなし」ですよ。

これは、初めて見たときは爆笑しましたよ。
今日、久しぶりに見ても笑えました。
何ていうか、言葉遣いが良いよね〜
ちなみに、日本のむかしばなしの方も貼っておきます。

こっちの方も面白いですよ。
っていうか、よく考えたら、このネタ以前しましたね。
えぇ、ネタ切れなんですよ。
なので、過去のネタから持ってきましたが、何か?
まあ、そんな感じ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/