ソラリス大会

ザル頭なので、昨日誰と対戦したのか覚えておりません。そんなんでよくこの覚えゲーやってるよな、俺。

1回戦
ずっと流山天青のターン!でざこぴーさんとワンツーフィニッシュ。
2回戦
学線が飛んできたのでクロンさんがいたのは間違いない。あと桃先生とクラウドさんだったっけ?対戦相手に超失礼。
物凄くボコられて、4位確定で最後のノンタイ6問目

( ゚∀゚)<ボスノート


また伝説を打ち立ててしまた。しかも1回ボスノートになってるのに気づいてあわてて打ち直してそのまま乙。2回目の確認?してませんが何か?

ボスノートであいうえお作文とかお前ら自重wwとりあえず4行目かいた奴正直に名乗り出なさい、TAKさん怒ってないから。ちょっと本気で殴るだけだから。
「ノンタイ出してるけど一勝も出来ない」とか失礼だなおい。うちのブログ読んでないと書けないネタじゃねーかwおまえ、いつか、殺す!(意訳:お前らじじゅうしろよもーw)


で、その後は恒例2セット目
1回戦
ランダム縛り
またざこぴーさんか!さらにれおさん。3人というのがまだ救い。アニゲがれおさんに刺さってくれたので1位通過。

2回戦
特殊形式縛り
きろぴょんさんあらうさんデフィーさんという、ガチったらヤバいメンツ。くじはタイピング系だったので迷わずアニタイ。結果アニタイがかなーりグロかったおかげで2位通過。よしよし。

準決勝
封鎖
芸能が辛そうだったのでジャンルは芸能、形式は線と多。

相手はみりすさんロンメイランさんほーちゃんさん
封鎖されたジャンルは学雑芸アニ。なんてこったい、ノンジャンルとスポーツしか出せないじゃないか/(^o^)\これならスポーツ封鎖すればよかた!出すもの無かったのでスポラン2。サッカーを投げるTAKさんが見られるのは封鎖縛りだけ!
結果としてはサッカー1ミスで抑えられたのでそれは良かったんですが、他のお三方も全員スポーツ投げてきたので俺涙目。んでやっぱり4位終了。


スポーツができない ●2点


エキシビションでも間違えてアニタイだして俺KY
きろぴょんさんSしまクルル(サブカ自重)さんれおさんホントにすいませんでした。



で、南流山に戻ったら妙な展開に。なんというワシント接待。
アニタイ縛りで華麗に

( ;∀;)<しおやよけ

( ;∀;)<ほんこゃう

と更なる恥の上塗りをして穴があったら入れたい、ではなく入りたい。