いろいろ。

ここ数日ちゃんと書けてる。
良いことだ。
今日もつらつら書いていきましょうかね。

N嶋先生

きたろー先輩が気になってたようなので今の時点で知っていることを。
N嶋先生はS猷館高校に転任。
でも吹奏楽部には携わってないとか。
J南にあった楽器は1日かけて全部S猷館に持っていったらしい。
ここからはJ南の現役から聞いた話なのでホントかどうかは分からない。
N嶋先生はF響の指導をしていくらしい。
指揮をするかどうかまでは聞けなかった。
というか現役はそこまで知らないだろうし。
J南ブラスOB会の名誉顧問にはなってるので、もしかしたら今週末のOB総会で真相が分かるかも。
N嶋先生もお疲れのようだし、学生相手に指導する体力が無くなったのか?


てかレター○ルはどうするんだ?

Tシャツ

今年もユニクロの新作Tシャツの季節がやってきた。
今年はクリエイティブアワードなんてやっちゃってかなり気合入ってる。
その中でも大注目は荒木飛呂彦先生デザインのTシャツ
ジョジョ好きなのよ。単行本持ってないけど。
これが1000円。素晴らしい。ユニクロ万歳。
数日前は通販も品切れで近くの店にも無かったんだが、
昨日通販で注文完了。
去年フィンランド航空のTシャツ買いそびれて以来ユニクロTシャツに敏感になってる私。
あと店では草間彌生デザインTシャツを購入。
フェスにはどれ着て行こうかしら。
荒木Tシャツは単品では街中で着るのに抵抗あるからなぁ。(←買ってから言うな)
そしてやっぱり財布が寂しい・・・。