京王れーるランドに行ってきた

有給が取れたので、雨で人出も少なかろうと思って、京王れーるランドに行ってきた。

まあ何年か通勤でお世話になったくらいで京王分は薄いので、一通り眺めるだけだけど。

この14m車が1969年まで走っていたというのだから京王恐るべしである。



ちなみに京王れーるランドにも駅ナンバリングがあった。



往きは登戸から多摩センターに出て多摩モノレールだったので、帰りは京王に乗って、明大前でC&Cのカレーを食べて(相変わらず店内BGMがビートルズだった)下北沢で下車。駅付近のミッションをクリアして、和泉多摩川小田急のショップTRAINSを覗いて、登戸まで歩いて帰った。