lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

三連休


三連休Death。ファンタシースターで行き詰まって午後になってしまいました。レベル21。坑道に着きました。レコード屋で「モンスターズインク」「パトレイバー」「ロードオブザリング」のDVDが同時発売。高い方を全部買ったら4万円越えちゃうんですけど。母さん、僕はどうしたら‥。

ダイエット食品通販会社 CGで「太め」捏造

http://news.www.infoseek.co.jp/Content?arn=sank_society_25612&sv=SN&svx=3005
00&sec=society&ud9=-7&pg=article.html
こんなんで怒ってたら洗剤のコマーシャルとかどうなっちゃうんだよ。

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX

http://www.mangazoo.jp/news/news.php3?id=994

約1年間かけて合計26本を放送、そして800円/2話というペイ・パー・ビューで提供される。

こういうことされるとDVDでいいやって気になる。