lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

トルネコ2、ドラクエ5

takanabe2004-04-11



GBAトルネコ2」をクリアした。GC4つの剣+」もとっとと終えたい。カ
ナはPS2ドラクエ5」を結婚直前まで進めて、結婚相手をどっちにしよう
かなーと悩んでいた。改心の一撃のときのモンスターのやられモーションが
ふだんと違うんだと喜んでいた。「え? それって通常のやられモーション
に回転をかけたとかそういうの?」って聞いて「うん、そうかも」というの
で「じゃあ(そんなに手間は掛からないから)だいじょうぶだ」って言った
ら「だいじょうぶって何よ」と笑われた。うん、確かに変かも。

E3で30本のニンテンドー・ディーエス用タイトルを公開か - 任天堂

http://gameonline.jp/news/2004/04/10001.html
GBAの時も24本だっけ? ハードの発売日にソフト発売したけどサードパー
ティのは全滅って感じだったよね。多けりゃいいってもんじゃないね