8月ももう終わり…?

いつの間にか、ホントに夏休みが終わりそう…違っ!(笑)
休みって明確なものはないので、自主的に休みますが。


ペルソナ3モナドでウロウロ。もうちょいで終わりそうなんだけど…また締め切り明けるまでクリアはお預けかな。ええ、尋常じゃなく楽しめました萌えました。
やっぱ綾時くんと神木さんが大好きです。


移動時間とか息抜きでDSソフトもちょっとプレイ。
手軽ってのは、やはりモノスゴイ武器かもしれん…


FF3…え…イイんじゃないのこれ?かなり…!?なるほどなー!
はい、イングズに萌えました。
なんていうか、昔のFFスキーには結構受け入れられるんじゃないのかしら?
ダンジョンにセーブポイント無いなんて久しぶり!(笑)そこか!
色々進化しつつ、大事なところはそのままなのかも、となかなか好印象でした。
これなら、5と6もDS移植なら良かったのに〜と心の底から残念です。
何故か弟も本体ごと買ってた。
おかげで電話でかなり盛り上がってしまった…(笑)向こうもかなり楽しめているようです。
キャラクターのグラフィックとかもかなりカワイイんだよねえ〜


牧場物語ルーンファクトリー…じ、時間があればゆったりまったり楽しめるのに〜
もともとアストロノーカとかにハマってたりした身なので、牧場経営バッチコイ!
キャラはダークエルフメイドがスキかも。結婚相手がいっぱいいて楽しそう。
これで女主人公選べたらもっと良かったですねえ。そんで行商人狙います。
しかし週イチしか会えないキャラだから、確実に隠しですね(笑)


そして、また仕事に戻ります。
ちょっと絵が描けないとイラッとするのは暑さのせい。多分^^;