無限地獄

takanasi232004-10-24


さっき(AM2:30〜)より録画先忘れちゃったプリンセスアワー第三回を観ました(挨拶)
週に最大三回観れるから録画の必要性ナイかも…






キッズステーション
トップをねらえ!11/6(土)一挙全話放送〜


ちょっと前AT-Xでやってましたが、全話とは…RAMに保存かなヽ(´ー`)ノ






★新東鳩第4話感想〜


先週のマルチがいっぱいとは打って変わって、葵ちゃんメインの話が4話&5話で描かれる模様〜




今回の4話では大会前のスパの相手に、綾香が葵を選び、みんなで別荘に〜


セバスチャンキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

先週分はうる覚え(汗)ですが、やはり長瀬一族は最高ですな〜




綾香は先に芹香嬢(;´Д`)ハァハァと一緒に別荘来てるんですが、みんなを乗せた車が来るのを予知して綾香に教えたり…
綾香の「さすがは姉さんね!」のあとの芹香嬢のVサイン(手でピース)に爆萌!!




葵ちゃんVS綾香のスパ風景が出て来るんですが、やはり綾香強い…果たして来週葵ちゃんは勝てるんですかね(>_<)?




それと平行して、マルチがセリオと一緒に近くのハウスに苺採りに〜

マルチが苺を「星達みたいで綺麗〜」と言ったり〜
何てイイ子だ!!


セリオは相変わらず無表情(汗) 関係ナイが、セリオを見て「茶々丸みたい」とどっかで言ってる人を見た気が…本当調べないでそんな発言は勘弁して下さいm(__)m


そこで苺を世話をしてたのが、噂の来栖川お爺さま!!( 初登場)
体調不良で倒れたんですが、セリオがサテライトシステム中、病院搬送中もマルチが傍で心配してる姿に心打たれ、打ち切り寸前だったHM-12開発プロジェクトを続行させたり…


よく有るパターン(知らないのに助けて相手は大物)ですが、これで最終まで?マルチは居るんではナイかと〜




来週は大会での葵ちゃんVS綾香が観れます〜頑張れ葵ちゃん!!
(ケド来栖川狂な私 笑)






★マイアミ〜


前やってる時全話観てたし、全部持ってるから今更観る必要ナイなぁ…


ゆかりんファンとしては、観てる人多いみたいだから嬉しい限りでふ★






★今日の録画番組〜


7:30〜9:00 刑事〜プリキュア
9:30〜10:00 マシュマロ
11:00〜11:45 スタチャの模様


スタチャの模様はDVDに録画〜☆




今日の刑事〜


…うわぁ、デカスワン超萌(´ー`)
マスターより活躍する事きぼんぬ!>(;・∀・)ノ




今日の剣〜


OPがアリエナイザーな感じに売れてますね〜
まぁ、普通に素敵だし、ライダーらしい歌ですよね♪


ワイルドカリス最高!!
そして早くもワイルド発動!
今日はオンドゥル語多!!


剣崎君が操られてますよ〜誰か止めてよ〜
広瀬父はやはり悪者…しかもトライアルB…


やっぱりカリスは正義の味方〜♪
橘さんはどこまでもピエロにダメポm(__)m




スタチャライブ映像〜


私映ってたよ(>_<)




うりょっちも小学生から声優を知ってる口か…親近感沸きまくり〜(´ー`)




まみまみキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
能登かわいいよ能登(;´Д`)ハァハァ