Hatena::ブログ(Diary)

ポップの滝壷 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2009.12.27 [Sun] 生存報告

D

D


どうもごぶさたしております。生きてます。

気付けば今年もあとわずかですねえ。それではまた!

2009.04.17 [Fri]

[] なんちゃらを信じるものはなんちゃら


びよーーん。

ごくひさしぶりに更新してみる。

あれから、だいぶ暖かくなって、頼みもしないのに、例年どおり、やはり

桜が咲いたり、散ったりなんかしつつ、今にいたる。幻のような毎日。

コメントをいただいてたようなので(ありがとうございます)、

久しぶりにここに来て、なにか書いてみると、なんだか、

ここを毎日書いていた頃の自分に、手紙でも出してるかのような、

だいぶんおかしな気持ちになる。


びよーーん。

あの頃の自分、元気でしょうか?

たぶん、あまり元気ではないけど、適当になんとかやってることと思います。

こっちも相変わらず、おんなじ感じで、適当になんとかやっております。

こちらでは、誰ひとり、ワタスのことを知る人はおりません。

重さのない、幽霊にでもなったようで、愉快な気分です。

この前、路地を歩いていると、桜が咲いていました。

キリスト看板は、相変わらず、道行く人々に、無差別に

えげつないことばを浴びせかけ、日常を切りさいております。

桜がさくこの季節は、また格別です。桜とキリストが戦争してるようです。


書きおえて見返してみて、なんとなく暗いかなあと思ったので、

「びよーーーん」を付けてみました。どうでしょうか。

いや、べつに暗くても暗くなくても、どうでもいいアレかも知れませんけれどもね。

なんだか、たまに来てみて、なんか書いてみると、いろいろ具合が分らなくて

気を使っちゃって、いろいろアレですよね。

どういう方が見られてるか、分りませんですしね。

誰も見てなかったら、バカバカしいですけれどもね、

気を使って、ひとりで「びよーーん」とか書いて。

なんなんですかね。すっかり春ですよねえ。

KBKKBK 2009/04/18 23:10 びよーーーん!ごぶサターンじゃないですかっ!お元コですか?
以前はほぼ毎日こちらにお邪魔して「あっ、やっぱり書いてないか」と思ってたり
してたのですよ、密かに!でもそれもすっかり忘れ(失礼)、しかし昨日
ずっと財布の小銭コーナーに入れっ放しにし、お守り状態だった七つ森の
グリーンリボンの5円玉を、不覚にもお釣りに出してしまったのです!
リボンが中でほどけてしまってたのです!!
なんか不吉な予感・・・そしたらこちらの日記でしたか!(超失礼)
いい方に転んでよかったですよ。また上京する時、七つ森でもらいまーす♪

つぼつぼ 2009/07/05 07:38 びよーーーーんんんn

kbkさんんんんん
ご心配おかけしております。生き残っております。
これからも、死なない程度に、生きてゆきます。
なんだか、すっかり夏めいてきてますよね。

2009.02.21 [Sat]

[] さむい海


あえてこの時期に、あけおめw

なんやかんや、あれやこれや、どーのこーの、

ワタスのコトを誰一人知らないところで、なんとかごにょごにょやっております。

これを、「ネット家出」とか呼んでおります(爆)主に俺を中心に。


このまえ、前に出かけた海にまた行って来たょ

http://d.hatena.ne.jp/takaoxida/20060319

地獄 丸男地獄 丸男 2009/02/23 20:07 ごぶさたです〜。
ホント久々ですね。

あけおめ、ことよろデス♪

FRNFRN 2009/02/25 21:58 おおプチ帰宅。とりあえずおたおめー。

つんぼつんぼ 2009/02/27 04:34 >地獄先生
ごぶさたです〜〜〜
近頃、ぱったりとアレでサーセン!
今度アレをアレしますので、また、よろしくお願いいたします☆

>FRNさま
どもども、プチ帰宅です〜〜〜☆
おたおめ、ありがとございやす〜。いいとしッス〜〜〜w

2008.12.25 [Thu]

[]


 メリークリスマス

 今年(23日)は東墨田に行ってきました。


リンク集 ワタスのクリスマス

http://d.hatena.ne.jp/takaoxida/20071224

http://d.hatena.ne.jp/takaoxida/20061225

http://d.hatena.ne.jp/takaoxida/20051225

2008.12.19 [Fri]

[]


 おっと久しぶりに固まった、などとぶつぶつ言いながら、いまPCを再起動したところ。

 あほみたいにずっと更新していた日記を、しばらく放置してました。いやー久しぶりに書いてみるなあ。ご心配おかけしましたが、なんとか生き残っております。

 前の日付けを見てみましたが、二週間弱といったとこなんですね。そんな久しぶりでもないか。

 あれから、

 なんやかんや立て込んだり、なんかにハマってみたり、

 いろいろ忘れたり、寒ぃーとか言ったりしつつ、

 だいたいぐにゃぐにゃして暮らしてます。

 今年もあとわずかですねえ。。

みでぃみでぃ 2008/12/20 07:01 青山 レイニー ブック で つんぼレーダーにひっかかり驚いて
まいりました!では。m(_ _)m

つんぼつんぼ 2008/12/26 01:46 おひさしぶり〜〜
青山レ○ニーブック。。。なんかひっかかりましたか〜☆

Connection: close