ワンダフルハーツ

1月15日 ワンダフルハーツ 大阪厚生年金会館 朝の部

なにが良かったって、最前だった事ですね!仕事明けなので不安だったけど間に合いました(汗)

梨沙子が、めーぐるが、手を伸ばせば届きそうだよ!


梨沙子が目の前に。私の視界には梨沙子しかいない!

まるで梨沙子が私の為に、歌って、踊ってくれてるようだ。

これが、菅谷梨沙子単独紺なのか、梨沙子ハァ―――;´д`―――ン!!!


話が進まないのでレポします。


1.好きすぎてバカみたい

℃―ute登場、もちろん、めーぐるにガッツク!

ベリーズ登場、サイドポニーテールの梨沙子登場、大人っぽくてハァ―――;´д`―――ン!!!

W・美勇伝・娘。と登場←適当だなあ。

2.ここにいるぜぇ!
乗れるねえ!ガンガン行くよ!

あれ、1人、知らない子が居る・・・・誰だ?ウエーブパーマの小顔の女の子。

すごく、可愛いよ。ももちか?岡井ちゃん?前に、来たよ・・・・

あ、愛理だあ!!!

愛理キャワ 愛理キャワ 愛理キャワ 愛理キャワ 愛理キャワ

愛理がすごく可愛かったので、この後、とても気になって仕様がなかった・・・

MC まこととやぐっちゃん!

3.クレナイの季節 (美勇伝

4.紫陽花アイ愛物語 (美勇伝

梨華ちゃんは、綺麗だよな〜

みーよは、歌うまいし。

唯は・・・露出が少なかった・・・

5.好きになっちゃいけない人 (田中・鈴木・村上)

これは良いな!ここでしか、聴けないので貴重な気がする。

6.LOVE涙色(辻・新垣)
のの!のの!久しぶり!

7.スクランブル(吉澤・高橋・加護・三好)
W あいちゃん、可愛い!

MC 各リーダーよりワンダフルな所紹介。

有原栞奈登場!実物は可愛いな!

8.わっきゃない(Z) (℃−ute

キタ・キタ・キターーーー!と、言っても曲知りませんorz。。。

ノリが解りませんorz。。。でも、この曲良いですね、盛り上がります。

ダンスもグリングリン、身体を廻します!キレキレです!

よっしゃ・よっしゃの時に、顔を前に突き出す所に萌え!

歌は愛理とめーぐる中心でしたが、舞美ちゃんのダンスが素晴らしかった!

9.ぴったりしたいX'mas (熊井・久住・小川)

友理奈・・・頭の中、ほとんど彼〜氏!

      サンタさ〜ん!
      
      takarisakoさ〜ん!

真近に観たら、友理奈の手・脚の長さにびっくりです。小学生じゃないよな!大人だよ!

10.渚のシンドバッド

11.Missラブ探偵

ラップ部分が良いね!

12.ひょっこりひょうたん島(道重・岡田・夏焼・熊井・嗣永・徳永・矢島・梅田)

千奈美が面白かったw

13.BE ALL RIGHT!(吉澤・紺野・藤本・石川・三好・辻・菅谷・須藤・清水・村上・中島)
梨沙子めーぐるが行ったり・来たり、ロックオン出来ないよ〜

梨沙子が目の前にハァ―――;´д`―――ン!!!

めーぐるが目の前にハァ―――;´д`―――ン!!!


14.浮気なハニーパイ

これは圧巻でした!凄かったです!ポンポンだらけですw

えりりん梨沙子が目の前でパカパカを、直視できません!恥ずかしいです。

愛理も可愛い過ぎます!

MC せくすぃ〜マイマイとキノコフル岡井ちゃん

15.FIRST KISS(あぁ!)
これを、聴きたかった!愛理のファルセットが素敵です。

今だったら、このユニット、推せます!

16.ミラクルルン グランプリン(加護・清水・岡井・中島)

17.I&YOU&I&YOU&I (石川・亀井・矢島・村上)

18.ギャグ100回分愛してください


キターーーーー!今まで、遠慮気味でしたが、ここで、弾けました!

梨沙子梨沙子梨沙子、連呼する私。←この人、オカシクなったw

お尻フリフリ、確認しました!

19.スッペシャル ジェネレ〜ション

踊りまくります!もう壊れました!止められません!(それまで、大人しくしてたので許してネ!)

ショートバージョンかよ!orz orz orz

20.女子かしまし物語

ミキティ、歌間違えたのか、照れ笑いw えり・さゆ笑いすぎw

21.色っぽいじれったい

22.浪漫〜MY DEARBOY〜
23.直感2〜逃がした魚は大きいぞ〜
24.友情〜心のブスにはならねぇ!〜
娘。は、やっぱり迫力あるなぁ!愛・美貴のボーカルは素敵です!

25.ピリリと行こう
26.そうだ!We're ALIVE

梨沙子が目の前に!ああ、可愛いよ!じっと見過ぎたかな。ゴメンネ!

MC

27.愛あらばIT'S ALL RIGHT
閉幕

梨沙子雅ちゃんが最後まで、屈み込んで、手を振ってました。

私も一緒に屈み込んで手を振ってましたw

何か、気持ち悪いレポになってしまいましたが。。。

でも、梨沙子はどんな髪型しても可愛いのです。

新鮮な気持ちで梨沙子の事を観れました。

それと、愛理が可愛いかった。髪型変えたの知りませんでした。とっても似合ってます。

℃ーuteは奥が深そうです!次に会うときが楽しみですwww