本日

最近、口ずさんでる歌は、ぱれっとの「世界は僕らを待っている」のチョビです!

憂佳りんハァ――――――;´Д`―――――ン!!!

とうとう、がきんちょリターンキッズも終わりましたね。

推せる番組が終わってしまって、しごく残念ですw

10月から、新番組が始まりますw

見たい番組は

14歳の母(主演 志田未来)10月11日 午後10:00

セーラー服と機関銃(主演 長澤まさみ)10月13日 午後10:00

鉄板少女アカネ!!(主演 堀北真希)10月15日 午後9:00

この辺ですかねえ〜。

何と言っても、14歳の母は楽しみですよねw

未来ちゃんと周りの同級生役の子が気になります!

今の処、分かっているのは

谷村美月


北乃きい


この2人です。放送が楽しみですwww

ハロショ

昨日は早めに仕事を切り上げ、ハロショに行ってきました。

6時半頃に到着しましたが、10人程お客さんが居ました。

みんな、仕事帰りですかね? 社壊人乙だなw

買ったもの

生写真

菅谷梨沙子 11枚

鈴木愛理  10枚

矢島舞美  4枚

中島早貴  2枚

・みんな大好きチュッ!⑨

℃-uteの写真が増えてますねえ〜!

まあ、シングル発売ごとに写真がでてますから、当たり前なんですけどw

愛理の札幌の写真が無かったのは残念でした(ノ∀`)

中でも、これ

投げキッス!ハァ――――――;´Д`―――――ン!!!

投げキッス界隈の人にはたまりませんよねwww

相変わらずの美少女ですね、この髪型で出てこられると落ちちゃうかもっ!

愛理!愛理!愛理!愛理!愛理!愛理!愛理!


え〜と!ここは菅谷梨沙子サイトですよ、間違いなくwww

梨沙子と愛理の写真の枚数が変わらないのは、上記に書いてある通りですので

他意は有りませんのでwww