2009年への足がかり

今日1日目の出勤が終わりました…。
ほんと、外はいい天気でいいなあと思えて。、

あと2日間、出勤残ってるからいい天気だとなんとなくいいなあ。


明日は、勤労感謝の日
今年ほど、勤労に感謝したい感情に浸るのはなかったのではと思います。
こんなに、いろいろな失敗・責任あったけど今でも働ける現状にね。


そして2009年、やりたいこと、やらねばならないこと、いろいろ総ざらいしたら、自分が一人の大人として、より変わらねばならないなあって。

普段の活動がかなり変わってくるでしょう。

仕事上、責任がより重くなるし、人間的に広い心をもてますように!


誰かのためにがんばれる人になりたいよ!