久々の更新

沖縄本島伊計島
先日、一泊二日で沖縄の伊計島に出かけてきた。
スケジュール的にはちょっとキツイかな(^^;


当初の目的は気分転換に泳ぐ予定だったが・・・・
天気は曇り、気温24度でちと無理・・・・・・
予定を変更し、玉泉洞へ行く事にした。
ここは2度目ともあり、これといってめずらしくはない。
ホテルのチェックインの時間までブラブラと、工芸品をみたり
沖縄そばを食べたりしていた。
前回、黄色の「にしき蛇」との写真を撮らなかったので
今回はバッチリ撮ってきた!!(顔まるだしなので写真は掲載なし)
玉泉洞内部の写真


さてさて、時間も2時くらいになりホテルへ向かう。
宿泊先はこちら


ここは伊計島の先端に位置している。
チェックインすると
なんと宿泊日が海開きで地元の高校生によるイベントがあった
しかし寒いような暑いような???? 湿度は高かった。
そして部屋はこちらでなかなかいい部屋でした。


そして部屋からの風景はこちら

海ばかりではなくこんなのんびりもいいね


他のお客はそれほどでもなく余裕でしたね(^^)
ホテルの人に尋ねたらこれからが忙しくなるらしく
修学旅行の宿泊でうまっているとの事だった。
やれやれ、いいときに行ったと胸をなでおろした。


ホテルの食事はこちらで「レストラン イチハナリ」

他にバーベキューハウスもあった。


それでは伊計島のプライベートビーチ

ビーチの左側はこれ

帰りがけに神秘的?な写真


まぁ〜こんなとこかな?
あとの写真はフォトライフに掲載します
では。