夏休み

気がつけば、夏休みももう終わり。。


今年はまた暑かったですな〜。


長野の夏休みはホント短い(;_;)



でも、個人的には例年よりも長いお休みをいただけたので、
いろいろなところに行けました。



その都度更新すればよいものを。。。


まとめて一挙大公開!
(大げさ…)




7月29日(日)

東部文化ホールという会場で、久々のアンサンブル。
しかも今回はクインテット


新しくてステキな会場で、アクアメンバー久々集結しました。


しかも、メンバーのうちお二人はお子さま同伴♪
本番前から会場を盛り上げてくれてました(^^)

↑昼食に出かける時、小1のお子ちゃまが書き置き
(ちょっと中国人…笑)



そして本番、、、


予想以上のお客様の数に圧倒されながら、

久々アンサンブルにして7曲を熱演!


疲れたけど、めっちゃ楽しかった〜!


最後には、エレクトーンの先生方と『情熱大陸』をセッション。


これがまためちゃくちゃ楽しかったのです!


皆さん、ありがとございました☆



さてさて、お次は。。。


8月1〜2日

幼稚園の研修で栃木県へ!
研修の合間を縫ってちょいと旅へ。

日光東照宮


何気に盛りだくさんな旅で、もうここには書ききれないくらいにたくさんの思い出ができました(^▽^)





さぁさぁ、お次は。。。


8月4日(土)

大学時代の友人の結婚式の二次会で東京へ。

翌日も友達と会い、スカイツリー観光☆

ソラマチってお店がいっぱいのスポットに行ったのですが、

なんとそこに水族館まであるとは!

↑みんなで『チンアナゴ』に癒され…(*´▽`*)



友達とは一年以上会ってないのに、そんな感じがしないのがいつも不思議。

友はいいねぇ。





8月13〜15日

ワケあって(笑)名古屋ツアー。

さすが名古屋!と思わせる蒸し暑さでしたが、とても充実した三日間でした。


↑東山動物園にも行ったよ♪



↑名古屋では有名な『コメダ茶店』にも行って…
ドリンクを頼むと、豆菓子がもれなく付いてくるというシステムにもちょっと驚き。。





いやはや、


今年の夏も、いろいろな思い出ができました。






さあ、


明日から仕事スタート!



気合いを入れて臨みますよ。





それにしても。。。


やっぱ長野の夏休みは短いよぅ(T_T)