少女革命ウテナ『乳首を隠す男、乳首を見せる男』

少女革命ウテナ セガサターン版OP
http://www.youtube.com/watch?v=7N1gLueOYxQ


上着を脱ぎ、乳首を右手で隠しながら迫り来る冬芽。
ここぞとばかりに全開マシーンの暁生。異常にデカい。
そして上着を脱がせてもらえない西園寺。


流用を除いて一番力の入ったカットがよりにもよってここかよ!
いや、すばらしい!初めて見て爆笑しました。
常識的に考えて校歌にのせて送る映像じゃないですね(笑)


サターン版の新作画はビーパパス
上記の上着を脱ぐところの原画は長谷川眞也さん。
角ばった絵とパース、タイミングに特徴あるんですが、
こういうカットを選ぶあたり長谷川さんらしいなぁ(笑)


普通ならセクハラなところも許されてしまうキャラクターと、
それを見事に描いてしまうところが笑える程すばらしいワンカットでした。