GRD関係、、

アフリエイトの絡みでGRDのレポも、、(人´ω`)タハッ

とりあえず、、GRDはヤフーショッピングサイトで買ったんだけど、
それ以外のオプションってゆうか、カスタマイズパーツはいつもの楽天で、、
[rakuten:mapcamera:10055516:detail]
取り付けた感じはこんなん、、

で、、一番の見せ所はここ↓

やっぱ日本製だなぁぁ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
なんか、始めはしっくりこなかったんだけど、革だけ会って使い込んで行くうちに
首に馴染んで来てええ感じぃぃ、、。
純正を使ってないからあれなんだけど、値段だけの事は有る様な感じの
ストラップです、、(人´ω`)タハッ


つーか、、昔あったALFA ROMEO164のクアドリフォリオのシートを彷彿
させる様な赤のステッチがかっこ良すぎるね、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ

あ、、なんか在庫微妙らしいけど、実際は速攻送ってきました、、
たまたまかもしれませんがね、、(ノ∀`)アチャー


あと、ケースはこれ、、↓
[rakuten:galleria:655237:detail]
実際の雰囲気はこんなん、、

まぁ、普通にPOTERって感じなんだけど、ジャストフィットで(・∀・)イイ!
内装はちゃんと起毛素材でええかんじぃ、

で、ちょこっとしたポッケが付いてて、そこにメディアやら予備電池やらを
入れられるし(・∀・)イイ!


なんか宣伝ばっかになりましたが、、実際良い買い物したって事で、、(ノ∀`)アチャー

ラーメン63杯目、、(目標200杯まであと137杯)

前から気になってた、長岡京171号沿いの『風来房』にて『つけ担々面』、、

普通でした、、麺もスープも、、(ノ∀`)アチャー
ほんといつも美味しいラーメン&つけ麺食い過ぎってことかな、、(ノ∀`)アチャー


とりあえず、ここじゃ納得いかんって事で、、次のお店へ、、

ラーメン64杯目、、(目標200杯まであと136杯)

千本丸太の『しゃかりき』にて『限定コラボラーメンワンタン入り』、、

いゃぁぁ、、きんせいさんのコラボも美味かったけど、これも勝るとも
劣らないくらいの美味さで、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
なんかいつもしゃかりきって、微妙な酸味が気になってたんだけど、
このコラボに関しては、全くその感じがなくすっきりさっぱりした
スープで、、(・∀・)イイ!もちろん出汁もちゃんと効いてて、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


トイレに入って出て来たら席が無かったのが、あれでしたが店主も愛想良くって
ほんといい感じでした、、(人´ω`)タハッ
つか、、昼時に始めて行ったんだけど、えらい混んでました、、
いつもすいてる時ばっか行ってたんかな、、(ノ∀`)アチャー

GRD@千本丸太付近、、


二杯もラーメン食ったので、ぶらぶらしつつGRD、、
梅っぽいのが咲いてたので、

平安京大極殿跡らしいところを、、

相変わらずの発色と手軽さに、ほんと手放せないカメラになりつつ
あります、、その分D200が女の子専用になりつつあるのが、、(ノ∀`)アチャー

いちごっ娘解散、、

ってゆうか、、STSを辞めはった模様、、(゜дÅ)ポロリ
正直、MuseメインでSTSに行ってたんだけど、その次位には好きだった
ユニットなんですよねぇぇ、、(゜дÅ)ポロリ


挙げ句みおcなんてここにレスしてくれたりもしたし、、(゜дÅ)ポロリ


はぁぁ、、なんでなんだろ、、円満的な卒業ならいいんだけど、、
あまりにも急すぎるし、なんか嫌な空気も、、(゜дÅ)ポロリ


とりあえず、、今まで辞めるまで付き合ったユニットって
SPEEDとMAY BE MAXだけだったのに、、いちごっ娘まで、、


はぁ、、わかってたらもっと話したし、ちゃんと写真も頑張ったのに、、
はぁ、、ほんともっと一期一会の気持ちでスクールとかプレは臨まないと
あきませんね、、激しく反省しますよ、、(゜дÅ)ポロリ