ってことで、、朝飯はパスタw


先日冷凍食品コーナーで安かったもんでw


思ったよりウマかったw、、冷凍食品舐めたらあかんなwwwww



で、、今回は泊まり有りなんで新幹線往復でwwwwww


リッチかって言われたら微妙w



宿を安く取ろうとしたらこのプランにw、、


でも、、そのせいでタクシー代が中々になってw、、



基本、車の方が高く見られがちだけど、労力とかを考えたらねw


コインロッカー探すとか、、電車乗り降りとかw
切符無くしてふらふらとかw、、階段上下とかねwwwwwww


まさにプライスレスですからwwwww



で、、相変わらず早めに浜松に着いちゃって

そんで、、お昼ご飯は


(なんか喰ってばっかw)それこそ贅沢に鰻、、


これも新幹線ならではの(´•3•`)


鰻後はw干し芋をアテにワイン∩(・∀・)∩ ウヒョー



富士山も奇麗でワインが進む進(*´д`*)ハァハァハァアハァ

SCANDAL LIVE 横浜ブリッツ、、


まみたす最前っぽかったけど、、少しずれてたかな??


でも、、なんかまみたすの調子が悪そうで、、




そう思えたのはw声のときかな??、、どっちにしても調子が
良いとか悪いとか判る位近くで見たのは久しぶりで嬉しかったかなw、、


圧縮も知れてたし、、


やっぱ良い席で見ると高まる、、


毎回こんなんだったらええねんけどなぁwwwwww




で、、終わってからは高年齢層で宴会wwwwww


よー呑んだけど、、足りんかったな、、はぁ、、泊まりなのに
呑み足りないとか悲しいなwwwwww



でも、、この日もRT有った気がするwwwwww

やぱあったw


何気にイベントとかライヴ後のRT率高いかも、、やっぱ行けば
喜んでるんかな??(激しく脳内w