ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

さぶかるぱてー

なんと!「夜ぷら」新企画!サブカルパーティーを開催します!!別名アナゴ君&マイコーと遊ぼう(笑)企画


5月25日(木)18:00〜22:00参加費、1人500円



どんなことをするのかというと、
絵を描いたり、マンガ読んだり、ギターやキーボードで演奏したり、踊ってみたり、プラモ作ったり、フィギュアったり、歌ってみたり、スマホったり、ポエム書いてみたりします!


もちろん「ぷらほ」なので、ご飯食ってもOK!寝ててもOK!にこってもOK!畳の目を数えてもOK!マイコーにMJのこと聞いてもOK!アナゴ君に人生相談してもOK!


とにかく、アナゴ君&マイコーがあなたを楽しませてくれるはずです(笑)


参加希望の方は、ぷらほスタッフまで連絡ください。



差し入れなんかも、お待ちしてます(笑)

では、当日お会いしましょう!!