イベントステージ

takita3182007-11-20


20071120←動画はこちら

今週のテレ朝前のイベントは「銀色のシーズン」
どんなイベントなんだろう?

ところで、ミシュランの三ツ星レストランが発表になりましたね。
ラボから徒歩すぐに三ツ星をとった「神田」がありました。
行ったことないのですが、しばらくは混んじゃって行けないでしょうね。。。
六本木ヒルズには、「すきやばし次郎」の支店も入ってました。お高いんでしょうねぇ。。。

六本木ヒルズにある中華の「徐s家菜」も二ツ星でしたね。
お店の前を通ったので写真を撮ろうかと思ったのですが、こわもてスーツの方が店前にいらしたのでビビッてやめちゃいました。
何かとにぎやかな今日の六本木ですね。