タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

M-1 1回戦(10/7〜9)出場者発表

今週末は、大阪・広島・福岡で1回戦。
10/7の大阪では「ジャルジャル」「暁」「西海岸's」「難波横山
GAG少年楽団」「ダブルダッチ」「はだか電球」といったプロたちに混じり、
インディーズの「ビルドアップ」「ガ→デん」「スイミー船
過剰在庫!」「耕二耕三」「自宅出産」といったメンバーが名を連ねています。
10/8の広島は、特に目立ったメンバーがいません。
広島吉本の「あかぼし☆こぼし」は10/4の東京予選に出場。
また、前回広島予選から唯一3回戦まで勝ち上がった
親子コンビの「はじめてのお笑いK&U」は
今回は広島からはエントリーしていないようです。
10/9の福岡からは、前回福岡予選から唯一3回戦進出している
マチュアの「人生百年」が今年もエントリー。
その他「チング」「どんぴしゃ」「食パンショパン」などがエントリーしています。
ちなみに「ガ→デん」と「食パンショパン」は、
去年のM-1甲子園の決勝進出コンビです。
M-1情報は、『お笑いなぐり書き』より「M-1グランプリ2006」をご覧ください。
追記 「ガ→デん」は今年も決勝進出しています