タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

『爆笑レッドカーペット』(1/14放送分)

ハイキングウォーキングはここにきて立て続けにレッドカーペット賞。
「かしこ、かしこまりました、かしこ」と「そうなっちゃいます」で
新たな鉱脈を見つけましたね。
ただこれで$10は「すいますいません」で世に出れなくなりました。
ま、今さらあのネタで出る気もないでしょうが・・・。
ホワイトから昇格は2700と夙川アトム
2700は面白くはないけど耳に残るリズムではあるんですよね。
ただここは芸歴はもうそれぞれ5、6年あるんだから
結成1年ですごいという扱いはあまりピンとこない。
それから夙川アトムですよ。
一時期ホサれてて(?)出てなかったけど、
今日はこのあとの『あらびき団』と連続出演でしたね。
ここの今年の成長は楽しみです。
それからビタミンSはなぜか普通の兄妹漫才。
なんかレッドカーペットは変にプライドがあるのか、
他の番組で売れかけてる人を素直に出さないですよね。
そういう点ではエンタの方がこのネタを見たいという希望はかなえてくれてるような。
来週は初登場で阿佐ヶ谷姉妹銀シャリ
銀シャリはホワイトのネタならやや期待薄ですが・・・。
阿佐ヶ谷姉妹はホワイトでカットされたのは、
あえてレッドで初披露したいほどのインパクトのあるネタだったのか??
(ま、ビタミンSもホワイトでカットされてますが・・・)
今日の出演者を含む過去の出演者は、『お笑いなぐり書き』より
爆笑レッドカーペット」でご覧ください。