タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

『R-1 2011』2回戦終了

2回戦が終了し、東京156名、大阪57名、
計213名が3回戦へ。
有名どころがこぞって回避してるから、
面子としてはかなりさみしい印象ですが、
新たなスターが誕生しやすい状態と考えれば、
少し楽しみな面子かもしれません。
今回期待しているところを挙げると、
中川家礼二、キャプテン渡辺、南野やじ、竹若元博、
ユリオカ超特Qやまもとまさみ冷蔵庫マン田上よしえ
増谷キートンメンソールライトマキタスポーツ
ナオユキ、いがわゆり蚊、おいでやす小田、矢野勝也
といったところです。
それにテレビ的+過去の実績的なところで
楽しんご中山功太レイザーラモンRGエハラマサヒロ
COWCOW山田よしあたりが絡んでくる感じですかね。
ま、R-1の場合、全くノーマークの芸人が
一気に駆け上がってくる例も多いけど、
それにも期待しつつ、3回戦は早くも明後日スタートです。
  
R-1情報は『お笑いなぐり書き』より「R-1ぐらんぷり」でご覧ください。