Hatena::ブログ(Diary)

takoponsの意味 RSSフィード

2007-01-19-金

[]CD屋さんのネコたち 13:21 CD屋さんのネコたちを含むブックマーク

  • 2007年1月15日

西新宿、CDショップの前をネコがうろうろしていた。

f:id:takopons:20070115132043j:image

f:id:takopons:20070115132048j:image:w180 f:id:takopons:20070115132148j:image:w180 f:id:takopons:20070115132216j:image:w180

ネコがCDショップの店内に入っていったので、後を追ってみた。

f:id:takopons:20070115132600j:image

f:id:takopons:20070115132447j:image:w180 f:id:takopons:20070115132544j:image:w180 f:id:takopons:20070115141237j:image:w180

子ネコたちも仲良く座っていた。

f:id:takopons:20070115132700j:image

f:id:takopons:20070115132714j:image:w180 f:id:takopons:20070115132734j:image:w180 f:id:takopons:20070115132747j:image:w180

店員さん曰く、「里親を探している」とのこと。 ここで飼っているワケではなさそうだけど、かなり慣れた様子で、レジ・カウンター席のところにもネコがもう1匹いた。

昨年、会社に迷い込んできたネコは、このCDショップを拠点にしたこの辺からやってきたのだろう。

そして、上の写真で、カエル?のクッションに仲良く座っているネコたちの、上に乗っかっているほうのネコが、去年会社に来たネコだと思う、たぶん。 たぶんね、もし違っていたらニヤウ(違う)と言ってくれ。

LettusonlyLettusonly 2007/01/20 10:05 はじめまして
はてなブックマークで見つけました。
こういうお店で買い物してみたいですねー

takoponstakopons 2007/01/20 12:11 Lettusonlyさん

>こういうお店で買い物してみたいですねー

CDを選ぶより、ネコたちに集中してしまいそうです。 でわでわ。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/takopons/20070119/1169180481