大きくてかわいい

黄金比率といいプリップリン体操といい
どうやら巷ではプリンがブームのようですね。
となればいくら流行り廃りにあまり興味のない自分でも
プリンを食べてプリップリン体操をしないわけにはいかないでしょう。
思い立ったが吉日生活。
見よ!これが至高の黄金比率!!

うれしいぷりん480
自家農場で採れたたまごを使用。
480gの満足サイズでおいしい!

うれしいとか満足とかいうレベルじゃねーよ。
480gて。四捨五入すれば1/2kgじゃねーか。
これが売れると思って企画するやつがいるのが驚き。
世の中にはいろんなプリンがあるけど、
商品として販売されていて
持ってずっしりと重みを感じるプリンはこれぐらいのものでしょう。

漫画本と比較してどれほどのサイズかがわかるようにしようと思ったけど
漫画のほうが若干大きいのでちょいインパクトに欠ける。
なんかちょうどいいものがあれば・・・

これはジャストミート。
高さ的にはDSLiteと同じぐらいだけど
実際には奥行きもあるからめちゃくちゃデカイ。
さっき風呂上りになにか食べたいなと思って
冷蔵庫開けたときにコレがどーんと鎮座しておられたときは
ホントにどうしようかと思った。
名前とは裏腹にこれは実にうれしくないプリンです。


今日食べないと永遠に食べずに放置してしまう恐れがあるので
現在、食している真っ最中なのですが
さすがに半分でしんどくなってきました。
これは素晴らしい黄金比率。

マーベラス


無事完食。
とはいえ胃は重いわ
ゲップがカラメルソース味になってすごく不愉快だったりするわと
食後のフォローもばっちり。二度と食うかこんなもん。


味は・・・まあ普通にプリンでした。
ほとんどの人がプリンと聞くと想像する味そのまんま。
なんのひねりもなくプリン。
だから普通のサイズで食べたんなら何の問題もなく
プリン食べて終わり!みたいな感じなのでしょうが
さすがに480gはないわ。正しく多すぎです。