スッペシャル ジェネレ〜ション

4ヶ月ぶりの待望の6thシングルとゆいつつもイベントが迫って全く余裕がない状況・・・
1店舗じゃ全部(10枚)揃わないとゆう過疎地域なんでとりあえず4枚だけフラゲしてきましたヽ(た*´∇`)ノ
やっぱフラゲは儀式とゆうか推しとしての意気込みを桃ちゃんに魅せる意味でもやっときたいところですよね。


chu→ことで・・・


キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!

今までにすでに何度も目にした画像だけどやっぱ実際手に取ってみると感慨もひとしおw
桃ちゃんが初めて前列から外れたけどこれは桃ちゃんセンターと解釈しておこう(た;´∇`)
まぁ実際今回は雅→梨沙子→桃子・・・って感じだけど。


やっぱ後列端=キャプテン(リーダー)とゆうのは娘。の伝統を受け継いでるんでしょうか?w
まーさと並べるのはお互い辛いですよね(汗w



すごく(・∀・)イイ!!


他のメンバーはみんなグー、チョキ、パーのジャンケンしてるのに桃ちゃんだけ・・・


マジぶっ飛ぶ(*/∀\*)


二日後にはこの桃ちゃんと逢える。しかも握手出来るとかもうすでにこのドキドキはなぜ止まらない状態です。


だって・・・
心に桃子いっぱいだし!


とりあえず桃ちゃんがやばいでしゅ・・・
これ以上ゆうと痛すぎるので自粛w


ところでみんな必死になってCD買い求めてることかと思いますけどそれだけ必死なら売り上げも期待したいですよね。


参考までに・・・


発売日作品タイトル初動枚数初動順位通算売上枚数
04'3/31st あなたなしでは生きてゆけない9,2521815,315
04'4/282nd ファイティングポーズはダテじゃない!6,783259,634
04'5/263rd ピリリと行こう!7,8833710,476
04'8/254th ハピネス〜幸福歓迎!〜10,5292013,691
04'11/105th 恋の呪縛12,8971316,436


何がゆいたいかって・・・


念願のオリコンTOP10入り!


知名度も売り上げもそして実力も着実に伸びていってるだけに是非ともTOP10入りを果たしてより知名度を上げてほしいところです☆


从´∇`从にライバルは・・・
【同日発売組】
・DO THE MOTION/BoA
・SONGS/HOUND DOG
・イッツ・ライク・ザット/マライア・キャリー
・空色の猫/岩田さゆり
さくらんぼ −Encore Press-/大塚愛

【既発組】
・チェリッシュ/NEWS
・さくら/ケツメイシ
・愛のバクダン/B'z
・* 〜アスタリスク〜/ORANGE RANGE
・NO MORE CRY/D-51


とりあえず流通してるものはみんなで全部買い占めましょうw


とゆっても探し回らないと入手出来ないくらい弱気な事務所だし・・・

(;´Д`)ハァハァ

どうしよう・・・もう明日(31日)の夜には福岡に向けて出発だよ(;´Д`)


とりあえず今日(30日)中にやっておきたいまたやらねばならないこと・・・

①桃ちゃんへのプレゼント探し!
②桃ちゃんへのラブレター執筆!
③桃ちゃんボードorうちわの作成!
④福岡行きの交通手段の確保!
⑤残り6枚スペジェネ購入!
⑥4月度の売上計画(仕事orz)

※重要度順w


プレゼントだよ→(;´Д`)
こんなにもジェネレ〜ションギャップのある子にプレゼントなんてしたことないとゆうか普通しないから全然わっきゃんないよ(汗


妥当なもので考えてるのはネックレスとかw
ボンボンもイイかな?安いしww


だってデジカメとか買ったから明日の給料日までマジでお金カツカツだし(た;ノ∇`)


マーガレットとかかなり安くて大きいからイイかも(・∀・)バカ


俺、真剣に考えようよorz


ラブレターは考え込まないでストレートに伝えたいことを書けばいいかと・・・


大好きです!


だけ紙いっぱいに書けばインパクトあるかもw


ボード、うちわは推しアイテムとしては必須だから何とか作りたいけどイベ、スタンディングライブ・・・


激しく破壊されそうwww



交通手段は確保はギリギリでおKとしても結構重要。


明日の夜行バスで行って当日早朝現地入りするか、それとも明日中に福岡入りして徹夜orネカフェで待機か・・・


後者の方が無難な気がするw


当日は交流とゆうかイジられるメンバーはたくさんいるけど出来ればイベに集中したいからベリヲタさんと交流したいところ・・・


とゆうことで・・・

福岡、大阪で交流したい方はル* ’‐’リつ
peachgirl@momokostyle.net

↑まで・・・


从´∇`从に僕は福岡→大阪、福岡イベ終了後に新幹線でその日のうちに移動なんですが・・・(*´Д`*)ポワワ


以上今日はこれでおし舞波从 ’w’)
書いてる間スペジェネCDエンリピでなかなかはかどらなかったw

州*‘ o‘リ<あたしは4.4カラットのダイヤモンドでイイよ!・・・エエェェ(;´д`)ェェエエ


ただし>
めっさ久しぶりw
なんか久しぶりに一途な恋になりそうだよ☆
大阪のベリイベは2日土曜日だよ!
前日の日付が変わる頃には大阪入りする予定なんだけどどうでスカイ?w
僕は徹夜するかもだけどww
語リスト健在といきたいねぇ☆


チャソちゃそ>
プレゼント買ったんだ(・∀・)b
僕は今日買いに行こうかと・・・
当日は朝早くから会場入りする予定だよ♪


娘。コンだよね〜
あきあきともメルしたけどすごい行きたいとは思わないけど知り合いに会いたいから行こうかな・・・でもどうしようかなって感じ(汗


まXさん>
昨日の分のレスも含めてw
なるほど!!
キッズブログのカウント単位はロリなんですけど僕の場合30000桃
ですね!
まXさん連日の(;´Д`)bグッジョブ
从´∇`从にまXさんとこのカウント単位は何なんですか(・∀・)


たっくんさん>
全面的に支持とはありがたいことです♪
今まであいぼんやれいなちゃんを推しから外すのにずっと躊躇ってましたけどそんな迷いも吹き飛ばすほどの想いなので頑張ります!
ロリに関しては否定も肯定もしませんw
たぶん認めざるを得ないでしょうwww


フジ君>
のんちゃんが5でユリーネが7って何点満点なの?w
えりりんが10とか?w
リフィールは大量に買ったあと肝心の写真を買うメンバーが激減したから余ってるw
あとさぁ気になったんだけど・・・


取りあえず現段階の推しってどういうこと(・∀・)マジでwww
僕は二人を最大限に愛せるほど器用な男じゃないからw
でも推しユニットBerryz工房だからりぃちゃん入ってることは入ってる・・・ユリーネも(爆