( ‘д‘)<してへん。口パクなんてしてるわけないやろ。

いま底さん 2004/01/15(Thu.) 02:59 を読んで
早くも「○○の戦いは始まっているのだ」状態なことを知りワクワクを隠し切れません。
ニュースの芸能コーナーを見る限りでは
「嗣永はもうホントなんでも食うなぁ。”悪食”って呼びたい」と思ったのだけど
そうかオーラバリバリだったのかりしゃこ
歌も踊りもダメなメンツはあんまり優遇されないだろうケド
『人気』という身も蓋もない武器でてっぺんをもぎとるんや!

白百合伯爵家元ネタ?(つぃの棲家さん経由)

なんとあの超インパクトキャラ白百合伯爵家に元ネタが。
そうかヒラカンのミュージカルからだったのかぁ。
しかし白百合伯爵婦人って
小川麻琴のいつのまにか身に着けた貫禄ゆえになりたってるというところに
口が重くなるけれど
ゴロウさんとか魚屋のおっちゃんより面白いキャラになる可能性があるから
もっと頑張って欲しい。出せるもんは全部出しちまえ。でも頑張りすぎると珠江ねーさん化。
一徹とのからみこそが鍵だと思う。
でもホントは二人をコントの中心に据えるよりはペンギンがのーてんきにおどってるところが一番みたい
まぁあれですお蝶婦人が当面のライバルです。
ってエースをねらえ見逃した〜。(「食わず」は録ったまままだ消化してません)
話題性だけはやたら高いし前枠の数字は良かったとはいえ
果たして話題先行型であんまり数字の伴わないアイドル上戸彩は冠をかぶることができるのだろうか
まぁそんなこと言ったらハロプロだってゃぁゃゃ様のCMとか以外デカイこと言えませんけど
あと全く関係ないけどつぃの棲家さんさんってアンテナに全然反映されないんだけど
御本家のはてなアンテナ - つにも反映されてなかったから仕方ないのだろうか

原付免許チャレンジページ(YAMAHA)

萌えっ!!
萌えながら原チャの教習が出来ゐよ。
原チャってタマに欲しくなるんですよね〜
現在の行動範囲ならチャリで大たいのところは足りるのですがその範囲を広げるために原チャが欲しい。
でもまぁ今となっては娘。系の特典なんてどこにも置いてないんだろうな〜