あけましておめでとうございます

みなさま、あけおめです。
今年もよろしくお願いします。


実家に夕方行って、まだダラダラと 子供らゲームしてて帰りたいのに帰れない〜
(´□`)

実家に3DS 三台もあった!!
なぜや〜!!(笑)
ぷよぷよ五人でやり続けて3時間以上経過…っ
早く帰って お酒飲みたいわっ!はあぁ(;-_-)=3

実家には、再婚した父と奥さんの間に私の腹違いの妹と弟がいるので(2人とも中学生)お年玉あげにきただけなのに、うちの子と年が近いせいもあって、ゲーム大会になっちゃうのよね。
┓( ̄∇ ̄;)┏


おまけに父は、仕事でいないし。お年玉もらえないっ!(笑)
あ〜あ!来週、帰ってくるらしいから また来週来ようと思います
お年玉もらいに…。ふふふ

実家の犬を激写(笑)
外が暗いので、父の会社の倉庫で撮ってみました…
そろそろ帰りたいわ。
むーたん待ってるしね!!
( ´∀`)