肉体疲労(笑)

昨夜は疲れたな〜
うごメモシアターにも行かず寝てしまったわ。
 
さっきニュースでみたけど、今日この辺 こんシーズンで一番気温高かったみたい。17℃だって〜
寝てたし、今日は買い物行かないからわかんなかったや。
でも明日は9℃だって!また寒いよ!今、部屋でストーブたいてアイス食べてるけど(笑)
 
しかも北見や紋別で明日雪の予報だって!信じられないわ〜やだね雪!!
 
信じられないといえば、今日お風呂入ったとき見つけたけど 首にキスマークついてた!最悪!!昨夜からまれたお客さんにやられたんだ!痛かったもん…
ヽ(*`Д´)ノ
まあ2日くらいで消えるでしょうけど。キモいわ、髪で隠せる場所だからいいけど本当にいい加減にしてほしいよ…
 
 
今娘とおやつ食べてる!
たけのこの里バナナ味(笑)
写真撮ろうとしたら、娘がほかのおかしも並べはじめた(笑)
 
全部食べてるからね、しっかり(笑)娘が…
 
ああ、もう六時になるわ。今夜は何つくろうかなぁ?1日って早いなぁ。まあ、私は夜から仕事だから、今昼みたいなもんなんだけど。また三時まで仕事だったらやだなぁ…
 
あれ?むーたん何してんだろ
さっきウトウトしていたけど、寝てるかな?
 
 
なかなかあくびしてる写真撮れないんだよなぁ、むちゃくちゃかわいいんだよね、うさぎのあくび
(〃▽〃)
 
 
ブサイクむーたん!!
あははは(笑)