にちようび



あーお腹くるしいっ!
久々に 息子とマックたべました
娘はバイトなので、
息子と、ふたりで
ハンバーガー食べてしまうと
ポテトたべれなくなっていつも
息子にあげる!
まぁ10本くらいは、食べるけど
(´▽`)
 
息子は昨夜からずっと寝ないで
ドラクエしてます
(゜o゜;眠くないのだろうか・・・
 
レベルもだいぶ上がったようだ(笑)
いつも、プレステ3コールオブデューティだかっていう、人を殺しまくるやつ やってんだけど、そんなんやるより全然いいわ(笑)
最近は、プレステ3バイオハザードしてたけど。
オペレーションラクーンシティだか
なんか、バイオ好きだけど難しそう
アレは私には・・・
 
 
昨日、私が出掛けてるとき
娘がこれやってたらしい
なつい!(笑)
そしていろいろ語られた!
ピカチュウのことについて・・・
(^O^)
フリーザの上にのるのがなかなか
うまくいかなくて、乗ったのに
うまく写真とれなかったー!
とか(笑)
あはは!知らない人には
まったくわかんない話
(^^ゞ
 
 
明日から、また一週間はじまるなぁ
がんばろ。いろいろ
(´▽`)